FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/2***2015年以降の救済予言*ノストラダムス師は完全に日本の状況を見通していた?ピンポイント予言解釈について

旧暦2015年も残すところあと数日、2/4立春をもって2016年(丙申2黒土星)の年に切り替ります。

かれこれ3年ほど前には、この予言絵画をテーマとした記事を何度か取り上げました。ただ、ネットの記事として公開することは、はばかられることも多く、聖なるものへのこだわりから、一部を除いて、すべて他見無用にしました。今回は改めて、読者の皆様にお知らせしたい情報を一枚の予言絵画から抽出します。

img_686565_59330435_4 - コピー


「ノストラダムスの予言絵画 は、1982年にローマの国立中央図書館で発見された80枚ないし82枚の水彩画からなる文書の通称である。正式名は『息子セザールに宛てた未来のキリス トの代理者に関するミシェル・ノストラダムスの予言』(Vaticinia Michaelis Nostradami de Futuri Christi Vicarii ad Cesarem Filium)、海外では略して『ノストラダムスの予言』(Vaticinia Nostradami)とも呼ばれる 」Wiki 
とあります。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%81%AE%E4%BA%88%E8%A8%80

ノストラダムス師の「日月星辰マンダラ」(個人的な呼称です)***第18図

「日月星辰 」***宇宙の森羅万象の営みは、地球の創生から悠久の長きに渡り、整然とした星星の運行をもって、幾多の神仙により、暦が作られてきました。

およそ、450年前から今現在にいたるまで、ノス師は、この予言絵画に、重要事に関わる数字の暗号(カレンダー)を盛りこむことで、その時期を封印していたようです。

「人類を業火から守護する救済神ω(オメガ)」、それはオメガ*ポイントに際して、同時にやってくる!?

日本と世界の「救済」を意味するであろう、この形象から読み解く数字や文字のなかに、2015年を一つの期限として起こる出来事がありました。

「聖火に出現する救済神」、それは、「火の災厄を封じ込め、人類を業火から守護する聖霊」の存在、それこそが、ヨハネの黙示録にいう、最後に来るオメガω。


いま、謎だらけのこの予言絵の中に道筋らしきものを見出しつつあります。それは、2010年からスタートし、2013年に一つの完成を見て、2015年最終完成したと思われます。今を生きる人々に、この絵を通じて必要な情報を提供してくれているようです。

この予言絵画の左右二体(一体)の龍王が形作る形象は、ω(オメガ)という文字そのものといってもよい形状です。また、反転すると Ω (オメガ 大文字)とも合致します。


予言絵画の形象から、一つの重要情報が導き出されています。ご紹介します。

龍王の形象から***オメガω、その上に星3つ*****即ち”オメガ3”

次に、その上の月の形象、三日月は、目線の位置を右90度斜めから見ると”C”、残りの水色の部分は”o”、斜め右からこの形状を見ると、"Q”、内部の5個の星のギリシャ数字の"X ”状配列は、ローマ数字”10”
即ち、CoQ10***コエンザイムQ10

右、龍王の丸くとぐろを巻くようにうねる形象から、アルファ(α)***、”オメガ3””コエンザイムQ10”、といったサプリメントの名称から内部被爆に効能を示す名称が絡んでおり、 ここから推測すると、アルファ- リノレン酸***DHAという比較的有名なサプリメントの原材料になります。これが単なる偶然かどうか?


先月1/3に記した記事、2015年以降がこれらサプリメントを必要とする時期に入っていること、単なる偶然とは決して言えない情報であること。ここに描かれた火が、核がらみの業火に由来するとすれば、絶対に見落としはできない貴重な情報を暗号化したと言えるのでは?


オメガ3***http://www.hakuraidou.com/info/omega3.htm#2
コエンザイムQ10***http://www.coenzymeq-jp.com/coq.html
α-リノレン酸***https://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%91-%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%83%AC%E3%83%B3%E9%85%B8
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。