FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/4/21***まだまだ決して気が抜けない朝鮮半島情勢***リンクサイトから

米国は北に対し生物・化学兵器を用いる可能性=北朝鮮  sputniknews
https://jp.sputniknews.com/politics/201704213561340/

ロシア 北朝鮮国境付近へ軍事機器 配置転換の理由を説明

https://jp.sputniknews.com/russia/201704213561072/

資源大国ベネズエラ、ハイパーインフレで経済崩壊!紙幣の価値がテッシュ以下!大暴動で内戦状態に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16438.html

大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹紳士交遊録」
【4月21日 金子勝(慶應義塾大学経済学部教授)】


最近の政治問題を様々な角度から切り込んでくれます。特に金曜日の「大竹紳士交遊録」は、金子勝氏の話しを中心にして、聞き役の大竹まこと氏、室井佑月氏の会話がめちゃめちゃ面白いのでご紹介しておきます。私は毎週、これだけは聴取するようにしています。

http://podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi170421.mp3
http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 管理者弘明です。
  • URL
読者の皆様へ、そして阿含の聖衆へ激励したいと思います。

皆様、お元気でしょうか。時間の経過するのがあまりにも早く、すでに5月下旬にはいろうとしています。

さて、北朝鮮とアメリカの軍事緊張は、いまだ、完全な決着を見ぬまま、北朝鮮のミサイル実験は、数日前に、中距離弾道ミサイル『火星12号』の打ち上げに成功しています。

多少なり、予言にかかわるサイトを見聞きし、情報を提供する者の一人として、今回の出来事を見たとき、ここ最近は、愕然とすることの連続です。今回打ち上げ成功したミサイルの名称は、ノストラダムス師予言暗号の1999年7の月の『マルス』日本語訳『火星』と重なりを見せており、単なる偶然ではなくなってきています。実はこの件だけではなく、現在進行形の複数事象で、日本の危機がこの予言詩アナグラムに盛られた出来事と完全な一致を見せ始めてきています。

一年半前から何度も記事に取り上げようとしてきましたが、おかしな不評を生む可能性もあり、およそ記事を棚上げ状態にしてきました。まだまだ驚くべき内容が記されております。そのいくつかはお知らせしたほうがよいと思われることもあり、何とか次の更新記事でそれに触れてみたいと思っています。

そして、6.7月、阿含の聖衆を乗せたフエリーが、日本を出港して、北方領土の地に置き去りになって亡くなった戦没者、海難者の御霊を供養し、日本に帰還をしていただく巡礼の旅路に付きます。日本の丑寅の鬼門の位置に当たるこれらの場所の供養は、今後の日本にとって、この方角からの破れを防ぐ最も大事な場所での法要ということになります。

遷化された、阿含宗開祖の遺訓のとおり、北東を守護をするため、また、北アメリカプレート動きを封じ込むため、そのライン上での法要は、日本に迫った危難を救うものとも思われます。大成功に終わらせるべく、今後の活動を加速させましょう。

  • 管理者弘明です。
  • URL
全国的な異常変動を指摘し「警戒怠らないで」

2017年05月17日東大名誉教授の「週刊MEGA地震予測」が全国的な異常変動を指摘し「警戒怠らないで」
http://jishin-news.com/archives/2115

今月、一白水星の年、五黄土星の月、月盤は太極五黄が中宮に廻座、エネルギ出力は、大きなものとなります。自然災害、人災とも注意を要する月に入っています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。