avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/8/6***「地球が発するシューマン周波数」の変化***広瀬隆氏の最新講演動画

今、気になるニュースを取上げてみました。



大吉兆となるのか、大凶兆となるのか、永久に不変と思われた「地球が発するシューマン周波数」の変化が人間にもたらす影響は?
霊性顕現のスプリングボードの役割を果たしてくれるのであれば、大吉兆ですが***?

永久に不変と思われた「地球が発するシューマン周波数」が 7.83Hz から 8.5Hz へとアップし、ついに不安定化へ……。そこから思う「良い周波数」と「悪い周波数」の存在
http://indeep.jp/mother-earth-natural-frequency-sound-chumann-resonance-is-accelerating/



s_ice_screenshot_20170805-045839.jpeg

【注意】台風5号が西日本に接近!鹿児島で停電、沖縄が暴風域に!西日本通過までに3日間も
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17924.html




【危険】北朝鮮のICBMミサイル、落下現場の直ぐ側に旅客機!数分の差で衝突は無し
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17904.htm




至極正論
福田康夫元首相が安倍首相を批判!「政治家が官僚人事、安倍内閣の失敗だ」「国家の破滅が」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17894.html

内閣改造の裏側が丸見え  日本の政治は悪魔たちに毒されている!?

金子勝:加計学園に交付された補助金は自民党に還流する利権の泉
大竹紳士交友録  8/4 金子勝氏

http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/





トリチュウムの恐怖を改めて教えてもらいました。果たして日本再生がなるとしたら、?

2017.7.17 海の日 広瀬隆講演会〜福島原発事故の現状と子どもたちの未来〜

https://www.youtube.com/watch?v=ExMNKHPujpc



スポンサーサイト

Comment

  • ミヒンタレーのマヒンダです。
  • URL
ヒロシマ原爆の日に世界の平和を祈る

弘明様、読者の皆様

ミヒンタレーのマヒンダです。

昨日は、ヒロシマ原爆の日でした。
原爆の犠牲となれた御霊のご冥福と世界の平和をお祈りいたします。合掌

さて、阿含宗開祖桐山大僧正倪下は、1982年12月に日本の未来について予言をされました。

原爆は三度落ちる(開祖ご著書「輪廻する葦」より)

『シャカの成仏法は、国土のカルマを断ち、社会のカルマを断つ。わたくしが、身の不徳をかえりみず、かくもホットにシャカを説くのは、この国を壊滅から救うために、それしか方法がないからである。
この国を救うことは、世界を救うことなのである。なぜならば、この国に三発目の原爆が落ちるとき、それを投げつけた国にも、雨のように原爆がおちるから
だ。
それがわたくしには見えるのだ。
奇しくも、いまわたくしは思いうかべる。
シャカを生んだシャカ族は、シャカの没後まもなく、隣国の強国コーサラに殲滅された。ほとんど国じゅうのシャカ族が殺戮された。
なぜであろうか?
シャカの教法を受持しなかったからである。
シャカの教法を受持していたものたちは、殺戮をまぬかれた。』

『奇しくも』と説かれた開祖が遷化なされたいま、シャカ族の殺戮と同じように、現実に日本に三度目の原爆が落ちることになるのでしょうか?

いいえ、開祖は、自らの成仏力、法力、霊力、神力が顕現する人類救済法「桐山流護摩法」を阿含宗信徒に託されました。 

この人類救済法である「桐山流護摩法」を日本中に広め、地域の安全と世界の平和を祈りいたしましょう。合掌



Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。