FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/1/31***ついに、日本の破滅のカルマが動き始めた!?

ついに、日本の破滅のカルマが動き始めた!?

In Deep 2018/1/30記事より

もうじき日本の海が死ぬ : 「史上最悪の原油流出」が日本の海域を直撃する予測が英国海洋センターより発令。3ヶ月以内に九州から東北までの全海域が汚染される可能性


2018年早々の日本の「大厄災」が進行中
https://indeep.jp/worst-oil-spill-will-hit-japan-soon/

japan-hit-3months.jpg
In Deep 2018/1/30記事より

全くといってもよいほど、この事故が起こったことさえも知らなかった方が多いのではないでしょうか。私もこの記事を読むまでは全く寝耳に水のような情報でした。

中国沖で6日に貨物船と衝突・炎上し、14日に沈没したイラン企業所有の石油タンカー事故発生。タンカーから流出した油は現在も燃え続けているという。(AFP伝  2018/01/15付け)

「日本語での報道はほぼ消えた」
と***。
国民にとって致命的な都合の悪い報道は出さない、これもまたどこぞの誰かに配慮する忖度(そんたく)とか言うものなんでしょうか?それとも、国の方からの報道関係への圧力なんでしょうか?原発の事故のときのように正確な情報が得られぬことから、多くの人が被爆した、もちろん今回の事件とは全く別ですが、多くの方に被害が及ぶことがないように期待します。が、正確な情報をいち早く知って、それをどう生かして、自身の身、家族の身を自助するかという姿勢はどんな場合でも重要です。今後の情報を待ちたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。