FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/1/31***阿含の星まつりに向けて

ミヒンタレーのマヒンダ様、読者の皆様
投稿メールありがとうございました。今法要がネット配信を通じて、日本全国の方々に、また世界各国の縁のある方々に視聴されるように、心から勧進すると同時に、このブログでも当日の配信サイトのURLを掲示してリンクできるようにして置きたいと思います。一人でも多くの方に聖なる火、そして第二の応供の仏に縁をつなげることに専心していきましょう。今法要が終わるまで、コメント欄に記したとおり、星まつり大柴燈護摩関連のメール投稿についてはヘッドライン上に残してまいります。

阿含の星まつりに向けて

弘明様、読者の皆様

ミヒンタレーのマヒンダです。 
 
世紀の祭典「阿含の星まつり」開催まで、あと12日となりました。

今年の星まつりは、インターネットでのライブ発信となり、第2の仏陀「阿含宗開祖」が、インドの聖地祇園精舎「サヘート・マヘート」で仏陀釈尊から受けれた仏勅が実現される年となりました。

世界の隅々にまで、人類救済の御聖火のバイブレーションと、第2の仏陀「阿含宗開祖」眞身舎利尊から放たれる御霊光の霊性顕現の奇跡を祈りましょう‼ 

阿含の神仏両界の「エル」たちへ

阿含の星まつりに向けて、先日発売された、「アゴンマガジン」1.2月号の拝読をおすすめいたします。
 
2018年 霊性錬磨へ向けて

①「阿含の星まつり 開祖霊諭」

②「輪廻する葦」を読み解くために
 阿含宗岡田・清川僧侶の対談

この開祖御霊諭と阿含宗僧侶の対談は、今年の星まつり修行の指針が掲載されています。
御拝読され、阿含宗開祖眞身舎利尊に集中して、阿含の星まつりを大成功させましょう!
 
我、聖師と共にあり!
我、聖衆と共にあり‼

合掌
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。