FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/2/8***阿含の星まつりに向けて***意見投稿から

阿含の星まつりに向けて

弘明様、読者の皆様

ミヒンタレーのマヒンダです。

なぜ、人類は霊性を身につけなければいけない時代になったのでしょう。

人間ほど残虐で、恐ろしい生物はいないのです。

人類は、「おなじ種に属するものは殺さない」という本能が欠如している点で動物界でもきわめて得意な存在です。

おなじ人間という種どうしで殺し合う動物は、人間だけです。

じつに、永遠にくりかえされる同一種内の「戦争」こそ、人間の中心的特徴であり、人間がもつ宿命「業(カルマ)」なのです。

なぜ、人類は残虐行為をくりかえすのでしょう。

それは、人類が霊性を失ってしまったからです。

私たちの住むこの世界は、霊的世界と現象世界が共存しているのです。その霊的世界を認識するため器官として間脳が存在しています。

しかし、霊的世界を認識する器官が失われてしまったたため、人類は霊的世界など「無い」と思うようになり、霊的世界への無知、霊性の欠如となったのです。

いま、人類は人類滅亡の極限の時期に、霊性をとりもどすチャンスを神仏から与えられました。

それは、2月11日、京都東山区花山阿含宗本山で開催される「阿含の星まつり・神仏両界大柴燈護摩供」の模様が、インターネットで全世界に、ライブ発信されるのです。

阿含宗開祖は、全人類によびかけておられます。

読者よ、
いまや、人類は二つの道を選択するギリギリの時点にさしかかった。
核ミサイルによる地獄の業火か、
シャカの仏法によるきよらかな霊光(オーラ)か、
二つに一つである。
読者よ、地獄の業火でこの地球を焼きつくしてはならない。
人類よ、
全人類がすべてこのすきとおったきよらかなオーラを身にともし、この地球を霊光にかがやく天体と化そう。
それが21世紀の地球なのだ。
読者よ、まずあなたがオーラをともせ! 聖者になれ!



読者の皆様、全世界のお知り合いの方々に「阿含の星まつり」インターネットライブ発信をお知らせください。
ご協力、宜しくお願いいたします。
合掌

第45回 阿含の星まつりライブ中継
①(Live)ライブ中継日時:2018年2月11日13時00分~14時15分頃まで

②(Video)録画放送日時:2018年2月11日20時00分~24時00分(時間内で視聴可)


上記時間になりましたらご覧いただけます。
http://web-cache.stream.ne.jp/web/live/agonshu/hoshimatsuri/index.html
スポンサーサイト

Comment

人類救済・アゴンの星まつり ライブ中継

皆様、いよいよ、明日です。

アゴンの御聖火・ライブ配信を、勧進の方にお話させていただきました。

より多くの方に届きますように。いや必ず届きます。

そして、多くの祈りが聖なるバイブレーションとなり

全世界に浄化の火となりますように。

御聖霊のもと。世界平和をつくる霊性を輝かせ。みなさまと共にある火の祭典。

 大成功成就なり。 合掌



  • ミヒンタレーのマヒンダです。
  • URL
ライブ発信のお知らせ

弘明様、読者の皆様

ミヒンタレーのマヒンダです。

阿含の北国の戦士さん。 
ご協力ありがとうございます。

いよいよ、明日は阿含の星まつりですね。

今日、わたくしも、スリランカの知り合いの方々に、インターネットライブ発信のお知らせを、お伝えしました。

全世界の人々の平和と幸せのため頑張りましょう‼

聖師とともにあり!

聖衆とともにあり‼

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。